第5回定期演奏会(2公演)を開催しました!

(10/15京都公演)

(11/5奈良公演)

第5回定期演奏会を開催することができました。

今年は2公演、10月15日(土)は京都府のARS LOCUSにて、11月5日(土)は奈良県の音声館にて演奏をさせていただきました。

京都公演は満員のお客様にご来場いただき、奈良公演も初めての開催にもかかわらず多数ご来場いただき、ありがとうございました。

ゲストとして打楽器奏者の水沢彰子さんにもご参加いただき、4重奏だけなくデュオやトリオなどにも初挑戦しました。

 

このように演奏活動ができるのは、応援くださる方々のおかげであり、メンバー一同感謝申し上げます。

 

引き続き、京都ロウ・ブラス・カルテットをよろしくお願い申し上げます。