第4回定期演奏会を開催しました!

10月16日(土)に第4回目となる定期演奏会を開催いたしました。

今回は、ゲストとしてピアニストの初瀬川未雪さん・打楽器奏者の水沢彰子さんをお招きし、

各メンバーのソロ演奏、パーカッションとのアンサンブルなど、新しいことにも挑戦することが

できました。

緊急事態宣言が解除されたものの、このコロナ禍の状況のなか、過去最多の51名のお客様に

ご来場いただきました。

メンバー一同感謝申し上げます。

今年は参加を予定していたイベントが中止になることもあり、久々の本番での演奏でしたが、

お客様の前で演奏できることのありがたさを噛みしめることができました。

引き続き、みなさまに演奏を楽しんで頂けるよう精進していきたいと思いますので、

どうぞ京都ロウ・ブラス・カルテットをよろしくお願い申し上げます。