第3回定期演奏会を開催しました!

 京都ロウ・ブラス・カルテットの第3回演奏会を開催しました。

 

 当初予定していた会場がキャンセルになったり、いろんな苦難もありましたが、ゲスト出演頂いた曽我香織さんや水沢彰子さん、お手伝いいただいたスタッフをはじめ、沢山の方のご尽力のおかげで、無事演奏会を成功させることができました。

 

 ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。

 

 メンバーにとって、一生忘れることない演奏会になったことは間違いありません。

 

 きっと来年は楽器も増え(?)パワーアップしたメンバーで演奏会できるよう、精進して参ります!

 

 近日中にコンサートを撮影した動画もKLBQのYouTubeチャンネルにアップする予定なので、お楽しみに♪